ジュンスセンイル。ジェジュンインスタ、ジュンスツイ訳。と、京セラやばし笑。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はジュンちゃんのセンイルー\(^O^)/

お誕生日おめでとーーーーークラッカー**クラッカー**クラッカー**パンパンパン

ワンコのようにカワイイ、ジュンちゃんが大好きです。

image

image

image

image


わーギュってしたーいw

今はニッポンでお誕生日パーリーを楽しんでるようですね^^


ジェジュンインスタ訳↓

image


#ジュンス誕生日おめでとう♡




ジュンスツイ訳↓

image


これからは思い通りのダンスを踊る
時間も場所も音楽さえすべて私が決める
これからは心ゆくまで自由にダンスを踊る
私だけのダンスを
あなたの視線のもとで

今日ばっかりはこの歌がホントに歌いたい。


image




今日は選挙へ行って、ついでにTSUTAYAでブルーレイ借りてきました。

どうせ選挙特番しかやってなくて飽きるからw

で夜は『永遠の0』を観て泣(TωT)

一緒に観ていたうちのお父やんもひっそり泣いてた笑。

観終わった後はしばらく無言・・・シーン。


そしてその後は京セラドームの動画を見漁るw

ジェジュンのMCキレッキレw

ユチョンがジェジュンを「おまえ」っていうのに一萌えw

ユチョンがジェジュンに軽く蹴りを入れるのに一萌えw

もう3人が可愛すぎて暴走しすぎて終始萌えw








ジェジュン、エレキテル連合状態w



動画観て覚えたジェジュン

かわいい( ´艸`)

お知り合い(お尻合い)カワイイ( ´艸`)グフフ

いろいろあっても、3人が可愛すぎるから

もういろんなことどうでも良くなりました(°∀°)b



最後に改めて、

ジュンちゃんセンイルちゅっかへイーニーズ!(プレゼント)


image






にほんブログ村

画像動画お借りしました。

ありがとうございます。