ジュンスのツイッター訳。ジュンス年末コンセトリ。と、美しい芸術人ユチョン。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

京セラいよいよもうすぐですねー。

JYJは明日には日本にくるのでしょうか。ドキドキ

そして、気付けばジュンちゃんのセンイルも近いじゃないかヽ(*'0'*)ツ




ジュンスツイ訳↓

image

あの光を隠すには雲一つではしょせん力不足だ。雰囲気が綺麗でしょ?笑。

image



うんうん。綺麗な写真ですヾ( ´ー`)雲から漏れる光。


ところで、ジュンちゃんの年末コンサートのセトリの一部が公開されましたね^^



「空と君のあいだに」年末コンサートでも歌うんですね(°∀°)イイネ

歌詞訳リンクです↓(他の曲も後で訳そうと思います(^^ゞ)

Loving You Keeps Me Alive

너무 아픈 사랑은 사랑이 아니었음을

널 사랑한 시간에





そして、

美しい芸術人賞のユチョン、ファン写真貼ります。

いっぱい貼ります。



このときのユチョンほんとカワイイ。

表情豊かで、あいくるしい(*゚ー゚*)

このユチョンを見て、疲れた心を癒すw

(てか今胃痛とOPPのダブルパンチきてます(+_+)イテテ)






にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。