買えるわけがナイ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

みなさん、

ジェジュンの横アリファンミDVD予約できましたか(*´?`*)。o○

私は、、できませんヨ。。

いまかなりふてくされ中ですヨ。。

11時なんてただただ仕事してましたヨ。。

20分で完売なんて買えるわけねーですヨ。。

そもそも7000って数どういう考えで出したのかって話ですヨ。。

足りないに決まってんじゃねーかヨ。


(-з-)フン



(-з-)フン



(-з-)フン




キュルルン(*゚ー゚)←



美しさ異次元。



ジェジュン見て少しは気持ちが浄化されたみたいデス←ホントカヨ。



ジェジュンツイ訳↓

image


ハニーバターチップもう全部食べた。こんな味よりこの匂いどうすんの。。




ハニーバターチップよりジェジュンのDVDのほうが入手困難です(TωT)どうすんの。。

追加販売してくらさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。