JYJが日本にいるーーー! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

JYJが日本にいるーーーー!

ってことで神ビジュアルの3人にときめこうと思ったんですけど、

なじぇか画像がアップロードできなくて画像貼れない(・Θ・;)こんな時にかぎって!
(アメブロさんの不具合らしい。。)

korepoさんのJYJの羽田記事リンクです
http://korepo.com/archives/68131

かっこいいなぁ、、

羽田毎度のことながらすごいことになってますね( ´艸`)

お迎えした皆さま、JYJはさぞかっこよかったことでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(良いにほいしましたか?w)

いま日本のどこかに(都心のどこかに)いるんだナァ。嬉


動画です。









JYJが日本にいるーーーーー!

あーもう日常生活送りたくなーい\(^o^)/仕事行ってる場合じゃな-いw



JYJドームツアーまであと3日!






にほんブログ村

動画お借りしました。

ありがとうございます。