夢見るサイン会。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日は昨日のJYJサイン会を振り返りますね。

サイン会は一生の夢デス。
(夢のままでいい夢デス。。ハートが豆腐だから。)


ナムジャペンへのハグ動画。


そしたら男になりたい。らんま的な感じで(・∀・)古っ

つーか、ゆちょん。無すぎる笑。(でもかっこいい←)

ジェジュンなんてすっぽり埋ってるのに( ´艸`)



メディア写真です。



今日はちょっとDVD鑑賞してたんですけど、

切実に生のコンサートでJYJを観たくなっちゃった(:_;)

日本コンサート決まってもチケット取れるか分かんないけど、

JYJに会いたいyo(:_;)

ユチョンとは去年のドームコンで初めて会ってそれっきり(:_;)
←そもそもコン観ただけで会ってはないナ(:_;)でもソレデイイノ






にほんブログ村

画像、動画お借りしました。

ありがとうございます。