今日はタイコンリハ振り返り。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はタイコンのリハから振り返ります。

もうツアーは終わったけど、、

日本にくるまで今までのアジアツアー振り返って耐えます。

あっ韓国でフリーライブ的なやつもあったな(・∀・)
楽しみー!←あっ行くわけじゃないです。(知ってる)

それが終わったら日本来てくれるかな。。(^ε^)♪キテキテっ



リハ、メディア写真です。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image



タイコンは明日振り返りたいと思います。
←まだ追えてないのデス(・Θ・;)







にほんブログ村

わー!!
配置がヘンなんなっちゃった
\(゜□゜)/

見にくくてごめんなさい。泣笑。

画像お借りしました。

ありがとうございます。