JYJはタイへ。JJの靴に気をとられがち。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/2回目

JYJはタイへ行きましたね。

そして、ユチョンが茶髪でゆるふわパーマでーーー。

って萌えたいところですが(萌えましたが)

ジェジュンの靴がふわっふわでそっちが気になるーーーー(ノ゚ο゚)ノカワイイ





これどこのやつですか!?

超可愛い!欲ぢい!
(きっとお高い。。)

てかこういうのを違和感なく履いてしまうジェジュンさんマジリスペクト(°∀°)






ていうかジュンちゃんがなんかいつもとチガウ。オサレ。←笑

ジュンちゃんの靴もカワイイ。




そんなこんなで最後はユチョンを眺めてジー。Cじゃなくてジーっ



動画です。




ジェジュンの靴かわいい(・∀・)まだ言う。

でもジェジュンが履いてるから可愛いのカモ。。






にほんブログ村

画像、動画お借りしました。

ありがとうございます。