ジェジュンとジュンスのツイ訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ツイ訳UPします。



ジュンスツイ訳↓

image


なんで、本格的に、、左の二重がもっと濃くなってる気がする。。
ちぐはぐになってる しくっT


image




image


台湾のファンの皆さんの公演マナーにとても大きな感動をもらって帰ります。必ずまたお伺いします~
I love Taiwan







ジェジュンツイ訳↓

image


お疲れ様でした my girl friends☆

image



ジェジュンインスタ↓

image



ジェジュン、ツイのヘッダーとアイコン変えましたね。

image




ヘッダー、ハイドさんの背中にするとはっヽ(*'0'*)

昔、ラルクファンのトモダチが同じの背中に入れたいとか本気で言ってたのを思い出しました。
(・∀・)私はやめとけって止めましたwハイドのカリスマ性よ。。

ジェジュンも相当ハイド好きですね(・∀・)
(いろんな憶測も飛び交いますね)




↓ポチっていただけると嬉しいです羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー

にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。