JYJは台湾へ。はぁ萌え萌え。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はずっとやってみたかったムギョルパーマに挑戦してみました(・∀・)
やっと髪伸びてきたからー。

案外難しくて、なんか出来たのかなんなのか分からない出来栄え(・Θ・;)
(もうちょっと伸びたらうまくできるかな)

でもニットキャップ被ったら結構ごまかせて←

可愛く仕上がりました(あっ髪型が、デス)結果オーライ(°∀°)b

↓ムギョルパーマについてリンクです。MERY
http://mery.jp/1614




JYJは台湾へ行きましたね。

空港台湾メディア写真です。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image





ユチョン、ファン写真です。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image




JYJはすっかりファッションもすっかり秋ですね。

てか、

このチョンジェの自然なハグ( ´艸`)

ユチョン表情変えずにさりげなく手はジェジュン抱いてますからねっ萌。





↓ポチっていただけると嬉しいですWハート

にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。