ジェジュのツイとインスタ、ジュンスツイ訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

なぜか今日はすごく疲れた(・Θ・;)別にいつもより忙しいとかじゃないのに。

こんなときは没頭で落ちつこう。(無心に韓国語勉強w)


また溜まってたツイ訳UPします。

【追記】
写真、全部載せてなかったw追加しました。



ジェジュンツイ訳↓

image

もうすぐ会いましょう~


image






image


♯秋夕 ♯美容 ♯ヒロ ♯hiro ♯四川省 ♯成都 ♯JYJ ♯あっかんべー ♯ぺろり ♯守ってあげられなくてゴメン ♯子犬 ♯犬 ♯プードル ♯イケメンに振舞えない子犬ヒロはブサイクな子犬 ♯毛を洗う ♯主人に似て白目がもっと大きな。。。


image




ジュンスツイ訳↓

image


皆さんのおかげでとても幸せな時間でした。愛してます。

image




image


シャトートの時とシャキュラの時、すべて一緒にしてくれたジンジュヌナ~
格好が違うだけでそのままだw


image



image


ドラキュラ消す作業中。もう僕に戻らなきゃ

image


image




image


ドラキュラ千秋楽!ファイティン^^飛行機の中から応援してます~~!



image


君は僕にとってただ一人
僕の虚しい人生の唯一の光
君だけが僕を満たしてくれる
僕の愛。


image




image


ありがとうございました成都!!

image




image


ヒョン、最近いつも卓球して僕はもう相手にならないだろうって大口叩いてたけど、、
僕が勝ったよね?うははははは~!!!片腹痛しっ!


image




image


お父さんにはひざまずいた。
1位 お父さん 2位 僕 3位 兄
500回、更に打ってきて、ヒョン!wwwwww



image


image





image



image


image


image


image






ジェジュンインスタ訳↓

image



バイチャイチェンTTオンオン ♯悲しい ♯悲しい ♯悲しい ♯悲しい ♯エンエン ♯なんてこった ♯うわっ ♯四川料理食べられずに帰って超悲しい1人


image





いちご(*゚ー゚*)オイシソ

なぜか日本語(*゚ー゚*)アリガト





↓ポチっていただけると嬉しいですイチゴ

にほんブログ村

画像お借りしました。

ジェジュン、ジュンちゃんありがとうございます。