成都コンサート。写真です。イイスマイル。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/グッドモーニング

昨日の夜ブログ更新しようと思ったらじぇんじぇん開かなくて断念しました┐( ̄ヘ ̄)┌


錦織選手決勝進出しましたねー。スゴイ!!!

昨日はWOWOWで錦織VSジョコビッチ戦観てました。スゴイ!!!

日本人が決勝で戦う姿を観れるなんて(゚ーÅ)錦織選手アリガトウ
(中学軟式テニス部(・∀・)えwにわかテニスファン)


さて、

JYJの中国公演。

メディア写真デス。いい笑顔してるナ



image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


image

image

image

image




本当はもっとコンサートの模様をゆっくりじっくり堪能したいけど、

いつも写真貼り貼りして終わってしまう(・Θ・;)

でも毎回イイ写真が多すぎて写真見てるだけでもイイカ(・∀・)ウ、ウン

また夜辺り更新します(^O^)




↓ポチっていただけると嬉しいですスポーツ

にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。