ジェジュンとジュンスツイ訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュンが日本でドラマファンミやるとかなんとか。

まだ公式発表がないから詳しく分からないんですよね(?_?)良く分かってない。

まぁ決まったら応募はします。

(当たる気は全くしないけどね!。。。当タッテ!!)


今日はまたまた溜まってたツイ訳だけUPします。




ジェジュンツイ訳↓

8/30



本当に立派な方が多いですね~

image




8/30


ベトナムの昼間はとても暑いね

image





ジュンスツイ訳↓

8/30


メイクしてもらってホテルで~
うぁ、、だるいTTw


image





8/31


雨よ雨よ~君のおかげですごく楽しくて面白かった!
イヒヒヒヒシヒシシヒシヒ!!!
一生忘れられないベトナムの公演だと思う~
ありがとう雨wwww


image





9/1



image




9/2


もう、、いつの間にかドラキュラ、、今週を最後にラスト4回だけが残ったね。
たけり立とう。。これまで送ってくださった多くの拍手と歓声。その感謝の気持ちを舞台でたけり立とう。


image




9/3


僕の10年来のダンサーの方々~ありがとう^^

image





9/3


やっぱりダンサーたち 並はずれた認証ショット!イッツオーバーが印象深かったんだ?www

image




9/4


ついに、、君を手放さなければならない日だね。
400年の間、恋しがって馬鹿みたいになんで、去ってしまったんだ。。最後まで離さないで。
僕が今日大切に君を手放してあげるよ。。
とても恋しくなるだろう、ドラキュラ。。


image





9/4


僕の創造物、、ヴァンパイアたち
今日は必ずロンドンを飲み込もう!!!!!!


image




とうとう今日、千秋楽。

JYJコンサートとミュージカルと同時進行で本当にすごいよ(:_;)ジュンスぅ

あーこれDVDで観たい( ゜∋゜)




↓ポチっていただけると嬉しいですひよこ

にほんブログ村

画像お借りしました。

ジェジュン、ジュンスありがとうございます。