ジェジュンとジュンスツイ訳 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ちょっと溜まってたツイ訳だけ載せます。




ジュンスツイ訳↓




やっと上げますね~影映像の撮影の時w
影だからおじいさんの仮面は使いませんでしたw
歓迎します お望みならどうぞ~
ビハインドカット!


image





君なしでは僕の世界は止まる。。

image





君は僕にとってたった一人、
僕の虚しい人生の唯一の光。
君だけが僕を満たしてくれる
僕の愛。


image





シカゴ観覧楽かったです^^チェジョンウォン、アイビーさんもさることながら、ディセンバーの時に共演した俳優の方も多くてより楽しかったです!歌も良かったですが、音楽の構成が弦楽器ではなく管楽器で主に成り立っていたからか楽しく愉快でおもしろかったです。ジャズっぽい雰囲気で強弱テンポグッド。




何より劇を観ている間ずっと本当にダンスを思う存分踊れるミュージカルを僕もやりたいという思いがふつふつ。
狂ったようにミュージカルの舞台で踊ってみたいですね。
実は歌より自信があるのに。。シクシクT
とにかくエネルギーをくださったシカゴ俳優の方々、ありがとうございます。




ジェジュンツイ訳↓

ごろごろ

image






うわっ食べたい!TT行きたい

image




image



image






楽しかった~^^

image



image



image





どうしてこんなことが。4キロも落ちるなんて。。
一日に5食食べたのに。。もっと食べなくちゃ


image



image





ゴニゴニ ゴニゴニ

image




済州の美しさ

image


image



image



image





テキトーに撮っても絵だね。。

image



image


image


image





ノルメン

image


image



image



image





デスノートのパロディ

image


image


image



これはLですよね。

アニメあんまり観ない私が最終回まで見逃さず観たデスノート。

もうストーリー忘れたw




↓ポチっていただけると嬉しいですふなっしー

にほんブログ村

画像お借りしました。

ジェジュン、ジュンちゃんありがとうございますw