白ユチョン、ヘム舞台挨拶。ジェジュンのファッソンオサレ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日も海霧、舞台挨拶でしたね。

今日は白ユチョン(*゚ー゚*)カワイイ

俳優のお仕事の時は雰囲気俳優感、漂ってるユチョン(*゚ー゚*)イイ
(雰囲気俳優さんスキーっ)

メディア写真です。

image

image

image



そして、

昨日の海霧、舞台挨拶、

Blessing Yuchunさん写真です。(素敵すぎ)

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



私、

いい写真の撮り方がいまいち分かんなくて、

コツを知りたい。。

構図か。。

あとはシャッターチャンスか。。

あとは良いカメラ、必須か。。

オカネ貯めよっ
(あっ別にユチョンを撮りたい訳じゃないですヨッ←当たり前)




それから、

最近ジェジュンのファッソンが私的にすごく好きなんですけど、

前からオサレだけど、最近ちょっと変わりましたヨネ。。

今の感じすごく良いです。

CONGさんの写真です。

image


image



ホントいい!!!

一緒にお買いもの行きたいわ( ´艸`)
(あっ無理っていうのは分かってますw)





ジュンスツイ訳↓


君の血、数滴で得られる富貴栄華。
それより貴重な賞をあげる。
僕たちは暗闇の中で太陽を避けて生きるけど、
夜には想像できない祭り。
(これ描いて下さった方、ありがとうございます。
僕も絵うまく描きたい)


image



ALS患者のために
ドラキュラ昼公演終わって
涼しくチャレンジ(アイスバケツチャレンジ)しました。
寄付に参加してください!!!
頑張ってください!!!
僕が指名する次の方は、チェミンシク、ソルギョング、イジョンジェ先輩です。ww


image


image


image


image





夕方ドラキュラ公演のために血を輸血中。

image






↓ポチっていただけると嬉しいですmakovv

にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。