ホンコーン! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日は4日ぶりに仕事したらすごく疲れました(・_・;)

JYJの香港コンサートで疲れを吹き飛ばそうと思います。

メディア写真デス。














かっこいい。

1週間に一回はJYJのコンサートを観れるっていう充実感( ̄▽ ̄)笑

JYJは今日韓国へ帰りましたね。

来週は北京。

頑張れJYJp(^-^)q

自分も頑張れ(x_x;)あー仕事ヤダ。。笑





ジュンスツイ訳↓

8/17



昨日、香港夜景ツアーでスタッフの皆と1カット認証ショット!とても大切な人たち~みんなありがとう


image





10年間同じ道を歩んでくれてるガンホヒョン!もう誰が何と言おうと我が国のヘア界の第1人者!本当にとてもありがたく愛してます♡笑

image





image


image






ソロハートバージョンとw
ガンホ先生が僕の髪を掴んでるバージョンw

image


image





ジュンちゃん安定のキュートさ(´∀`)キュン



またツベ観たり、写真観たり、

忙しくしたいと思います(^ε^)PC前でw


あとひっそりやってる和訳、そっちもいい加減終わらせます(・ω・)b
←ここでちょっと勝手にアピールw





↓ポチっていただけると嬉しいですウサギ

にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。