サイン会JYJ。毎日のJYJ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はアルバムサイン会でしたね^^

サイン会いつも羨望の眼差しで見てますが、

実際にその場に立ったら多分、きっと、逃げ出す。。自分。。
←妄想で行った気になるくらいがちょうどいいンデスヨ(:_;)

そんな今日のJYJサイン会の様子がまた早くもあがってますね(^ε^)












写真デス。

image



image


image


image



image



image



image



image



image


image


image


image


image


image


image


image



image



image


image


image



image


image



image


image



image


image


image


image



image



image



image



ユチョン風邪ひいてたらしいけど、

夏風邪は長引きやすいから、あんまり無理しないでね(´・ω・`)
←この間の経験談

それにしても瞬間瞬間こんなに雰囲気変わる人、他にいますか??

ついこの間はステージ上でフェロモン撒き散らしてたのに(*゚ー゚*)




ジュンスツイ訳↓

8/11


ドラキュラをずっとやってたら、カワイイ表情が思い出せない。。一回やってみた。やっぱりカワイイ振りは口を出すんだ。もうすぐ夕食の時間なのに、すいません。20代最後に愛嬌をやってみたかったんです。



ギグァンとのやりとり訳↓

image


image



ギグァン
今日のソウルの空

ジュンス
おまえは車に乗ってて空がきれいなら写真撮って、こうするとこもヒョンとそっくりなの?笑
天使ギグァン見せて!!!!

ギグァン
www天使ギグァン、、いきますヒョン、wwww恥ずかしいwww

ジュンス
うわ、、超かわいい!!!!>_<

ギグァン
ヒョン~~~♡見せてくださいwオリジナルの威厳www僕NEVERで天使シア見て可愛くてマジでファンになりました。早く下さい^-^~~♡

ジュンス
ほら!俺も分かんない~~~~TT


image



後輩にチャカされるジュンちゃんwww

カワイイwww

さすが天使シア( ´艸`)





↓ポチっていただけると嬉しいです天使の羽

にほんブログ村

動画、画像お借りしました。

ありがとうございます。