はぁ、、いつも本当に素敵な写真。。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

風がびゅーびゅーいってますが、


引き続き、

また写真鑑賞しまそ( ´艸`)

いつも素敵なファン写真。コマウォヨー



























































































ユチョンのヨジャダンサーさんとの絡み、

この写真の人だったら嫉妬心なく観れるナ。。w
(べ、べつにいつも嫉妬して観てるわけじゃないケドw)

ジェジュンは肉つきがよくなって、更に、なんか、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アーーー!

そして、ジュンちゃんの笑顔、クッっカワ(。・ω・)宝石のようにキラキラ






ジュンスツイ訳↓


皆さんのおかげで幸せな夢を見たようです^^
昨日は本当にありがとうございました~!!




これからも忙しく活動するJYJですが、

体調くずさず、乗り越えてくれたらイイデス。。(゚ーÅ)ファイティン

PCの前で見守ってます。。w
(寝不足には一緒になれると思ウ。。)




↓ポチっていただけると嬉しいですスマイル

にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。