日本はいつですかー!?予告がすでに楽しい快楽大本営。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

JYJのアジアツアーの日程が出ましたね。


訳↓

こんにちはシージェスエンターテイメントです。 


JYJは、来る8月9日、ソウル蚕室主競技場公演を皮切りに、本格的なアジアツアーに出ます。国内で3年ぶりに発売される正規アルバムで、アジア各国のファンたちとの出会いを持つ予定です。 JYJの2014年のアジアツアーの日程をお知らせします。 


8/9(土/ Sat)ソウル'蚕室主競技場」 

8/16(土/ Sat)香港アジアワールドエキスポアリーナ」/ Asia world expo arena 

8/23(土/ Sat)中国·北京「北京首都体育館」/北京首都体育館

8/30(土/ Sat)ベトナム·ホーチミン「クァンク7スタジアム」/ Quan khu7 stadium 

9/6(土/ Sat)中国成都「成都スポーツセンタースタジアム」/ Chengdu sports centre stadium 

9/13(土/ Sat)マレーシア「クアラルンプール」(協議中) 

9/20(土/ Sat)中国上海(協議中) 

9/27(土/ Sat)タイバンコク(協議中) 


*上記ツアー日程中(協議中)と表示されている9月のスケジュールの場合、8月初めに再通知する予定であり、都市と日付が変更されることがあることを予めご了承お願い致します。 

ありがとうございます。


毎週土曜日アジアのどこかでJYJがライブをやっている。。

ジェジュン、ユチョン、ジュンちゃん、頑張って(・Θ・;)

日本はいつかな。

このアジアツアーのあとだから秋以降か。

まだまだ先だなぁって思うけど、

なんやかんや過ごしてたらあっという間に秋来ますよね。

(まだ日本でやるって確定してないケド。。)

日本で待ってるっっっ!!!



ユチョンの中国テレビ「快楽大本営」予告ー(°∀°)キテレツー





(キャプりました)

全能男神(パーフェクトゴッドメン←超絶適当)



震撼降臨(マジで震えるほどの神が降臨しましたヘ(゚∀゚*)ノファー)



そうでしょ、そうでしょ、ユチョンは七変化なんですよね!
(いろんな表情持ってるって言ってるんじゃないですかね(超絶適当))







可愛可愛可愛可愛∞



照照



やっぱりこれはちっちゃくしときましたw



ユチョン。可愛い。



綱引きだって一生懸命やります(°∀°)b





高いとこ乗って緊張緊張。可愛すぎる( ̄▽+ ̄*)



靴下の匂いも全力で嗅ぎますww



すっごい楽しみーo(^▽^)o

予告がもうすでに楽しいーo(^▽^)o




そして、最近ツイ更新がごぶさただったから、

思いっきり気抜いてたら、いっぱいツイってたー( ̄▽ ̄)


ジュンスツイ訳↓

7/5
DRACULA..coming soon..



7/5
in 예술의전당..ㅎㅎ in 芸術の殿堂。。ww





ジェジュンツイ訳↓

7/6



7/6



7/6
예쁜 정희와 멋진 시완이^^ かわいいジョンヒとかっこいいシワン^^




7/6
머..멋진 장수형☆
か、かっこいいジャンスヒョン☆



7/6
설정샷 찍었는데 오해의 소지가 있을까봐 고이고이 숨겨놨던..
設定ショット撮ったんだけど誤解を招くことになるんじゃないかと、大事に大事に隠しておいた。。



7/6
머..멋진 제리형..(상황극이라는게 함정)
か、かっこいいジェリーヒョン。。(状況劇というのが落とし穴)






なんかものっすごく気になる写真が一枚あったんですけど、、

振り返ってみよう。。



もしも、

自分の後ろでこんなんされたら恐ろしいな(・∀・)ハハ。萌。





↓ポチっていただけると嬉しいですさくらんぼ

にほんブログ村

画像、動画お借りしました。

ありがとうございます。