素朴なドンシクが実はこんなに素敵男子だったなんて。カメレオン俳優ユチョン。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/
(今日のタイトル無駄に長いですよねミアネヨーw)

JYJのソウルコンのチケット即完売って記事が話題ですが、

ほんとにJYJすっごい人気ですね(゚ーÅ)ウンウン

これ日本公演どうなっちゃいますかね(゚ーÅ)運運

まだ全然詳細出てないけど、今から不安で不安でたまんないデス。

そして今日はユチョンファンミの一般発売日でしたが、

仕事してた私(:_;)こんな諦めの早い私を許して(:_;)



海霧ladyM様の写真。











































この日のユチョンが雰囲気とか全部ひっくるめて素敵すぎてドキドキ止まんないッス


海霧はミーハー女の私がミーハーな気持ちで観る映画じゃないと思うので、

海霧観るときは、ミーハー心を心臓の裏に隠して、

いち映画ファンの気持ちで観に行こうと思います。
(て最近映画あんまり観てないヤツが言ってます)




ジェジュンが久しぶりにインスタ。




メイクばっちり、JYJのお仕事カナ(*゚ー゚*)

てかすごくお疲れのようですね。。ファイチン、、


私はJYJを見て疲れをふっ飛ばしてます。。

(JJにオラの元気を分けてやりてえ)←(・∀・)は?





↓ポチっていただけると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村

画像、動画お借りしてます。

ありがとうございます。