観れなかったスリーデイズ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

スリーデイズ乗り遅れました(:_;)

昨日と今日の放送観れてません(:_;)

ただでさえストーリーについていくのやっと(むしろ置いてきぼり感)なのに。

どこかで巻き返すか、ねたばれ読むか、DVD発売まで待つか。。
(ねたばれ読むのは一番イヤだわ)

次の週までに、巻き返すぞーーーー!!!(゚ー゚;タブン

もしこの先乗り遅れてもこれだけは見逃すまい。。ポトスケッチ




















































あーかっこいいし、かわいいし。

ヤバイ、キュンキュンとまらんε=(。・д・。)

はやく、テレビの画面でスデ観たいナァ



今日はシアコンの当落日でしたね。

私は行けないから、今回は傍観サンでしたけど、

当たった方、おめでとうございます^^

惜しくも外れた方、チケットgetきっとデキル!クローバーキラキラ☆


image



ジュンちゃんの歌声、生で聴く。。最高の贅沢デスネ。(゚ーÅ)





↓ポチっていただけると嬉しいですほのぼの