会いたい借りてきた。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はTSUTAYAでポゴを借りてきました。

1・2巻とりあえず借りてきたけど、最後の1枚だったんです( ゚ロ゚)

ヨカッタ借りれて。それもこれもユチョンが人気ってことですね( ´艸`)

あっドラマDVDは買うのちょっと躊躇シマスm(u_u)m高価ダカラ、、

ポゴは本放送をネットで観たきりだったのですが、

やっぱり見返しても鬱ドラマ。。

今のところ2話途中まで観終わりました。

この後の展開すっ飛ばして、ユチョン登場の回にいっちゃおうかな。

だってスヨンが(TωT)ツラ
(ユチョンも早く観たいし(´∀`)デヘヘ)


そんなこんなですが、今はなんていってもスリーデイズですヨネ(°∀°)b

こっちは超男らしいテギョンさんでかっこいいヨネ(°∀°)b


image



image



image




image



image




image




image




JYJ FB










MリミのJYJがすごく可愛くて!!

こんな人たちと山登り行きたい(。A。)!!!疲れ知らず

リンクだけ貼っときます。

http://www.m-limited.co.kr/lookbook/2014SS/index.html




仁川アジアFB



はぁー爽やか( ̄▽ ̄)=3




↓ポチって頂けると嬉しいです(*'∀`*)v