シュッとしたユチョン。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

とうとう大みそか、一年の締めくくりですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

あっという間の一年でしたが、

今年はJYJのドームコン行けたり、ジェジュンのソロコン行けたり、

ホントに良い一年でした( ̄ー ̄)

来年もJYJ3人揃って会いたいな。。




スリーデイズ台本読み。
記事






わー、ユチョン、カコイイ(゜ρ゜)

ドラマもすっごく面白そうですね^^

ユチョンのSPとかよだれ出そう。。w




ジェジュンツイ訳↓

12/30
부산콘서트의 드레스코드는 hell&heaven!!
너무 춥지요..
감기들 조심하시구요~~!!
釜山コンサートのドレスコードはhell&heaven!!
すごく寒いですね。。
風邪に気を付けてくださいね~~!!


image




私のブログに訪問してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

内容の薄い記事ばっかり書いてますが、

今後も和訳は気合い入れて頑張る予定ですので、

良かったら来年もよろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

ではでは良いお年をキラリ



↓ポチして頂けると嬉しいですミッキー