歌詞和訳。Just Another Girl / キム ジェジュン | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


ジェジュン『WWW』から。

和訳しました(*゚ー゚*)





Just Another Girl/김 재중(キムジェジュン) 日本語訳、歌詞カナ。
(作詞:김재중, D Brown, 성현,백무현 作曲:D Brown, 성현,백무현)

Time after time

もどぅ た ね たしや
모두 다 내 탓이야
全部俺のせいさ

And don't ask me why

なん ぼる す おぷすに
난 볼 수 없으니
俺は会えないから

のん ちぐむ my luck
넌 지금 my luck
おまえは今 my luck

ぱっくぃる ごら へっじまん
바뀔 거라 했지만
変えられると言ったけど

なん くれっちが あな
난 그렇지가 않아
俺はそう思わない

くごん ね ちゃっかぎや
그건 네 착각이야
それはおまえの錯覚さ

I can't take this no more

みじょぼりっげっそ
미쳐버리겠어
気が狂いそうだ

I know you're not the one

い まるん はご がるけ
이 말은 하고 갈게
この言葉を言って去るよ

You're just another girl

なるる かじごまん のぬん の
나를 가지고만 노는 너
俺を弄ぶおまえ

You're just another girl

なるる あぷげ はじま
나를 아프게 하지마
俺を苦しめるな

うぇ いれ うぇ っと say good bye ya
왜 이래 왜 또 say good bye ya
どうして何故また say good bye ya

ね たすん はご かじま
내 탓은 하고 가지마
俺のせいにして行くなよ

Cause you're just another girl

Just another girl,

another broken heart for me

たにょおるけ ながる じゅんびるる へじょ
다녀올게 나갈 준비를 해줘
行くよ 出ていく準備をしてくれ

あっきょっそっとん おする いっこ ながじょ
아꼈었던 옷을 입고 나가줘
大切にしてた服を着て出ていってくれ

まるはじ あなっそ い っでるる うぃへそ
말하지 않았어 이 때를 위해서
言わなかった この時のために

じぇあげ よじゃや あぺそ っこじょぼりょ
최악의 여자야 앞에서 꺼져버려
最悪の女 目の前から消えてしまえよ

You're just another girl

なるる かじごまん のぬん の
나를 가지고만 노는 너
俺を弄ぶおまえ

You're just another girl

なるる あぷげ はじま
나를 아프게 하지마
俺を苦しめるな

うぇ いれ うぇ っと say good bye ya
왜 이래 왜 또 say good bye ya
どうして何故また say good bye ya

ね たすん はご かじま
내 탓은 하고 가지마
俺のせいして行くなよ

Cause you're just another girl

Just another girl,

another broken heart for me

ごとん そげ っぱじん なる っこねお ぼりるけ
고통 속에 빠진 날 꺼내어 버릴게
苦痛の中に陥った俺を取り出し捨てるよ

ちんっちゃ なむじゃろ さるけ くろん ぱんぼぐん おっけ
진짜 남자로 살게 그런 반복은 없게
真の男として生きるさ こんなこともう繰り返さない

ちぇばる じょん っこじょじょ
제발 좀 꺼져줘
頼むから消えてくれ

っと おっとん こじんまるる はりょ へ
또 어떤 거짓말을 하려 해
またどんな嘘を吐こうとするんだ

く いっ じょん とっじょじょ
그 입 좀 닥쳐줘
その口ちょっと黙ってくれ

と いさんうん そっじ あな
더 이상은 속지 않아
これ以上は騙されない

うぇ いれ うぇ っと say good bye ya
왜 이래 왜 또 say good bye ya
どうして何故また say good bye ya

もどぅん なむじゃえげ いれ
모든 남자에게 이래
すべての男にこんなやり方で

ね いぇぎん はじま
내 얘긴 하지마
俺の話はするな

たんすなん のりさんでよったぬん まる
단순한 놀이상대였다는 말
単なる遊び相手だったことは

You're just another girl

なる かじごまん のぬん の
날 가지고만 노는 너
俺を弄ぶおまえ

You're just another girl

のるる あぷげ はじま
나를 아프게 하지마
俺を苦しめるな

うぇ いれ うぇ っと say good bye ya
왜 이래 왜 또 say good bye ya
どうして何故また say good bye

ね たすん はご かじま
내 탓은 하고 가지마
俺のせいにして行くなよ

Cause you're just another girl

Just another girl,

another broken heart for me