歌詞和訳。I.D.S / JYJ | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


JYJ『IN HEAVEN』から。

勉強のため和訳してます。

I.D.S (I Deal Scenario)/JYJ 日本語訳、歌詞カナ。
(作詞:김재중 作曲:김재중)

I want you in my plans babe ya

I want you in my plans babe woo

あじゅ さるみょし ねげ わ と たがわ と 
Now Now Now
아주 살며시 내게 와 더 다가와, 더 Now Now Now
そっと僕へときて もっと近づいて、もっと Now Now Now

いみ じょんへじん Scenario
이미 정해진 Scenario
すでに決まっていた Scenario

あじゅ さるみょし ねげ わ と たがわ と Now Now Now
아주 살며시 내게 와 더 다가와, 더 Now Now Now
そっと僕へときて もっと近づいて、もっと Now Now Now

いみ じょんへじん Scenario
이미 정해진 Scenario
すでに決まっていた Scenario

ねげ わ いじぇぬん ね まむ ぼりょ
(내게 와) 이제는 네 맘 버려
(僕へときて) もう君の心は捨てて

ねげ わ ねげそ っとなぼりょ
(내게 와) 내게서 떠나버려
(僕へときて) 僕から離れてしまえ

っぱじょ ば あぺそ っこじょぽりょ Baby
(빠져 봐) 앞에서 꺼져버려 Baby
(ハマってみて) 前から消えてしまえBaby

Fall in Love Fall in Love Fall in Love

ぬる くれっどぅん のん のむ ぬに ぶしょ ぬに ぶしょ
늘 그랬듯 넌 너무 눈이 부셔 (눈이 부셔)
いつもそうだったように君は とても眩しい(眩しい)

さらんへ のる いでろ ぐそがるげ(Oh No)
사랑해 널 이대로 구속 할게 (Oh No)
愛してる 君をこのまま拘束するよ(Oh No)

あじゅ さるみょし ねげ わ と たがわ と Now Now Now
아주 살며시 내게 와 더 다가와, 더 Now Now Now
そっと僕へときて もっと近づいて、もっと Now Now Now

I want you in my plans

I want you in my plans Babe

いみ じょんへじん せさんえstoryえ と Now Now Now
이미 정해진 세상에 story 에 더 Now Now Now
すでに決まっていた世界のstoryに もっと Now Now Now

I want you in my plans

I want you in my plans

Deal Deal Deal I Deal my Scenario oh

Deal Deal Deal I Deal my Scenario oh

Deal Deal Deal I Deal my Scenario oh

Deal Deal Deal I Deal my Scenario oh

しじゃっど あにんごる ねげん
(시작도 아닌걸 내겐)
(始まりもないんだ 僕には)

さらじょ なえげん の はなん ごる
(사라져) 나에겐 너 하난 걸
(消えて) 僕には君一人なんだ

さらじょ うぇ ぐごる もるに のん
(사라져) 왜 그걸 모르니 넌
(消えて) なぜそれを分からないんだ君は

ぶじゅげ の まぬる さらんはるげ Baby
(부죽해) 너 만을 사랑할게 Baby
(足りない) 君だけを愛するよBaby

Go away Go away Go away

ぬる くれっどぅん なん やくし のげ じりょ ねげ じりょ
늘 그랬듯 난 역시 네게 질려 (네게 질려)
いつもそうだったように僕は やっぱり君にうんざり(君にうんざり)

ぴりょ おぷそ いでろ っとな がじょ なる っとな がじょ
필요 없어 이대로 떠나 가줘 (날 떠나 가줘)
必要ない このまま去ってくれ(僕から去ってくれ)

おでぃろ かどぅんじ さぐぁんおぷそ ね まぼべ さらじる ろ
어디로 가든지 사관없어 내 마법에 사라질 너
どこへ行こうと関係ない 僕の魔法で消える君

Wooo My Scenario

Deal Deal Deal I Deal my Scenario oh

Deal Deal Deal I Deal my Scenario oh

Deal Deal Deal I Deal my Scenario oh

Deal Deal Deal I Deal my Scenario oh

Deal Deal Deal I Deal my Scenario oh

Deal Deal Deal I Deal my Scenario oh

Deal Deal Deal I Deal my Scenario oh

Deal Deal Deal I Deal my Scenario oh

Deal Deal Deal I Deal