歌詞和訳。廻り廻っても / XIA | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


ジュンスの『TARANTALLEGRA』から。

勉強のために和訳してます。

돌고 돌아도/XIA  日本語訳、歌詞かな。
(作詞:Juno 作曲:XIA, 김세진)

ったすひ どぅりうん へっされ のるる くりょぼんだ
따스히 드리운 햇살에 너를 그려본다
暖かく差し込んだ日差しに あたなを描いてみる

すじどぅっ ぷろおん ぱらめ のるる ぬっきょぼんだ
스치듯 불어온 바람에 너를 느껴본다
掠めるように吹き込んだ風に あなたを感じてみる

いくすがん ひゃんぎえ いっくりょ なん ちぐむ おでぃろんが
익숙한 향기에 이끌려 난 지금 어디론가
慣れた香りに導かれて 僕は今どこかへ

ぱらみ もむちゅん く ちゃりえ くごせ そ いんぬん の
바람이 멈춘 그 자리에 그곳에 서 있는 너
風がやんだその場所に そこに立っているあなた

ちょうむ まんなん ぐなる うんみょんちょろん くでらん ごる なん あらっじょ
처음 만난 그날 운명처럼 그대란 걸 난 알았죠
初めて出逢ったあの日運命のように あなただと僕は知っていたのです

きるご きん しがぬる とるご とらわ くでる だし ちゃじゅんごじょ
길고 긴 시간을 돌고 돌아와 그댈 다시 찾은거죠
永い時を廻り廻って あなたをまた見つけたのです

らららら らら らららら ららら らららら
라랄랄라 라라 라랄랄라 라라라 라랄랄라
Lalala...

らららら らら らららら ららら らららら
라랄랄라 라라 라랄랄라 라라라 라랄랄라
Lalala...

ね あぺ いんぬん くで もすぷ ちょんまる くむん あにじょ
내 앞에 있는 그대 모습 정말 꿈은 아니죠
僕の前に居るあなたの姿 本当に夢ではないのですか

っこっいぴ ぴちょろん ねりょわ うりる かんっさ じゅねよ
꽃잎이 비처럼 내려와 우릴 감싸 주네요
花びらが雨のように降ってきて 僕たちを包んでくれるよ

しがに ふろど おぬるちょろん へんぼかぎる きどはじょ
시간이 흘러도 오늘처럼 행복하길 기도하죠
時が流れても今日のように 幸せであると祈るでしょう

もん ぬんなる だし ぎん じゃみ どぅる っでど はんっけ かとぅん くむる っくぉよ
먼 훗날 다시 긴 잠이 들 때도 함께 같은 꿈을 꿔요
遠い未来もう一度永い眠りにつく時も 一緒に同じ夢を見よう

せどぅり ちゃんどぅるご こよはん くるむ はぬり なっそる っでど
새들이 잠들고 고요한 구름 하늘이 낯설 때도
鳥たちが眠り静かな雲 空が荒れた時も

おどぅむん ごちご てやんうん っと だし ぬんぶしげ ぴんなじょ
어둠은 걷히고 태양은 또 다시 눈부시게 빛나죠
暗闇は晴れて 太陽はまた眩しく輝くでしょう

ちょうむ まんなん ぐなん ぬんみょんちょろん くでらん ごる なん あらっじょ
처음 만난 그날 눈명처럼 그대란 걸 난 알았죠
初めて出逢ったあの日運命のように あなただと僕は知っていたのです

きるご ぎん しがぬる とるご とらわ うりん だし まんなん こじょ
길고 긴 시간을 돌고 돌아와 우린 다시 만난 거죠
永い時を廻り廻って 僕たちはまた出逢ったのです

Lovely lovely love love Lovely lovely love love

おぬるど ねいるど へんぼかぎる きどはじょ
오늘도 내일도 행복하길 기도하죠
今日も明日も 幸せであると祈るでしょう

らららら らら らららら ららら らららら
라랄랄라 라라 라랄랄라 라라라 라랄랄라
Lalala...

らららら らら らららら ららら らららら
라랄랄라 라라 라랄랄라 라라라 라랄랄라
Lalala...