ジュンス、口内炎ができる。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



どうもです。(・∀・)/

私もよく口内炎できます。

そんなとき、ボクはケナログ。

まーあまりにもしょっちゅうできるので、

塗らないことの方が多いけど。
←自然治療。

て、そんなことはどうでも良いけど、、

ジュンちゃんがくっそカワイイ(*^^*)




ジュンスツイ↓

8/24

{B985E0CC-7633-4FA0-A539-2CE0D9A29F01:01}



ジュンス訳↓
僕、口内炎治るのに、、たった今ギグァン様が直接綿棒でアルボチル塗ってくれた。笑


ギグァン→ジュンス訳↓
患者様じきに良くなりますよ~_~!!!
ちょっとだけ我慢してください!!!!!


ジュンス→ギグァン訳↓
ところで、、これ、、なんでこんなに痛いの、、ちゃんと合ってますよね?先生、、?


ギグァン→ジュンス訳↓
横にいるのにツイッターで話すのもなんだけどwwwちょっとだけ我慢してください!!!!!^_____^


ジュンス→ギグァン訳↓
はーい!!