歌詞和訳。ONE KISS / キムジェジュン | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


ジェジュンの「I」から。

今更ですが和訳です。


ONE KISS/김 재중(キムジェジュン) 日本語訳、歌詞カナ。
(作詞:김재중 作曲:김바다)

Born free, sadly, but one kiss one heart

ちょじに すめ まっちゅん one kiss
쳐진 이 숨에 맞춘 one kiss
沈んだこの息に 合わせたone kiss

ぽっちぱむ そげ がんぎん ぬね ぬっきょじん
복잡함 속에 감긴 눈에 느껴진
混乱の中で 閉ざされた瞳に感じとった

Oh I'll try to show you

ちゃゆろうん せさん
자유로운 세상
自由な世界

Why didn't come my way?

ぬっちん あなんな
늦진 않았나?
遅くはなかったのか?

ちんもくそっmy away じょばじん ぎろえ なるげる たらじゅん
침묵속 my away. 좁아진 기로에 날갤 달아준
沈黙の中my away. 狭くなった岐路に翼をつけてくれた

ちょんぐぐろ かぬん きる ぽよじゅん くで
천국으로 가는 길 보여준 그대
天国への道のりを 見せてくれた貴女

なろ ておな ある す おぷそっとん ふなん きすわ ごじん しんちゃんい
나로 태어나 알 수 없었던, 흔한 키스와 거친 심장이
俺として生まれ知ることが出来なかった ありふれたキスと荒んだ心が

かんじょ いっそっとん きおげ ちゅるぐるる ありょじゅん なえ くで
감춰 있었던 기억의 출구를 알려준 나의 그대
隠されていた記憶の出口を教えてくれた 俺の貴女

I'm feeling oh my way?

ぬっじん あなんな
늦진 않았나?
遅くはなかったのか?

ちんもくそっmy away ちょばじん ぎろえ なるげる たらじゅん
침묵속 my away. 좁아진 기로에 날갤 달아준
沈黙の中my away. 狭くなった岐路に翼をつけてくれた

ちょんぐけ ぴじん くで ぴじん くで
천국의 비친 그대 비친 그대
天国の映った貴女 映った貴女

I'm feeling, one kiss, one heart.*2