ぽっちゃり赤しゃつ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



あんにょん。です。


今日はメンバーシップ

ファンミでしたね(^з^)

去年よりだいぶ良かったみたいで、

DVDが楽しみです♪

今年のMCはコンテユさん、、、

あーー『黒沢映画』に出てた人か。←クロサワ映画

今年は日本語が分かる人で良かったw



コンテユさんのツイ↓

6/29
【2013 JYJ MEMBERSHIP WEEK】にご来場くださった皆様ありがとうございました。
本日はJYJファンミーティングのMCでした!
ご来場の皆さん、楽しんで頂けましたか?








【JYJ】今日は最高の夜でした!
             JYJ最高!!

皆さんにも最高の夜になっていただけたなら幸いです。









ユチョンえww

なんかジワジワくる

この写真。笑

ユチョンの髪が伸びてきたと思ったら、

今度は体形の心配かw

でも、

ちょっとポチャっててもスキダヨ(*´σー`)