ジョンウー。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



終わってしまいました。

ユチョンのドラマ『会いたい』

↓ゆちょが以前にこんなこと言ってたもんだからすっごい不安な最終回だったの。
”ハッピーエンドで終わるとは思わない”
でも良かったwまるっと収まってw


昨日と今日のジョンウはかっこいいしかわいいしε=(。・д・。)

後半なんてキュンキュンしっぱなしだったよ(≧▽≦)ますます惚れたー

最初は鬱鬱な感じでサスペンス挟んでサイコで純愛っていうてんこ盛りなドラマだったな(・∀・)

もうジョンウに会えないと思うと寂しい(ノ_・。)

ポゴシプタ(TωT)←




それからそれから!

ジェジュンのMV観ましたよヽ(゚◇゚ )ノ

ジェジュン『MINE』MV
http://youtu.be/GYgTJ9D4Rgg


昨日寝る前に観たら興奮しまくって目覚めたっていうね。

なんって神ヴィジュアル!

裸釘づけだったり、蛇巻いてるのにドキドキ

でも一番は走ってるとこっ←全速力のフォームフェチw

ジェジュンのフォームかっこいい!

走ってるフォームがイケメンさんに萌える人なのボク(〃∇〃)←

具体的にいうとGLAYのTERUさんとかJIROさんとかー←ただのファン

あとドラマみていいって思ったのが松潤かな←走り方です

ドラマで俳優さんが走ってるシーンあると絶対フォーム観ちゃうもんw←たまに残念な人いるんだよねw

あっユチョンの走り方も好きです(≧▽≦)←ただの恋(えw)
ただデコちゃんに目が行きがちw(そんなあなたも好きです)

って話がだいぶずれたけどw

ジェジュンのアルバム早く届かないかなー♪