あれこれ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



ぽごちゃんももうすぐ見おさめ←ユチョンのドラマ

最終回を間近に控えてジョンウとスヨンの恋心が止まらないw

どんだけキス見せつければ気が済むのか!?←

ジョンウなんてたまりにたまってたものが爆発したんだなw(でもキス止まりw)





このぐっと腰を引きよせてキス、ぐっときたー(〃∇〃)羨

あと2回。一体どんなキスを見せてくれるんだろうか←なんだかんだ楽しみw

そしてヒョンジュン(ヘリ)の破滅っぷりも気になるところです←ある意味がんばれジュン!


そんなユチョンは今頃チャイナか。




あーかっこいい

ただ下半分気になるw

スニーカー。。。。(´・ω・`)なんでそれ。。。。wまっかわいいからなんでもいいけど


風邪引いたみたいだけど体調に気をつけてね。

もっとあったかい格好してね。



そしてジェジュンはリアルファイナルファンタジーε=(。・д・。)

↓セフィロス級の翼










やばしっ

明日(今日)のMV楽しみにしてまぷっ(^ε^)♪