しゃちょーさん。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



パク社長ご来店です (/ ^^)/ ボムス

photo:01




しゃちょー!!!スタッフは足りてますか??なんならあたしがh←無理です
 

パクしゃちょーさんサランヘ





そしてもう一人の社長さん。


じぇーたん、新しくコーヒー屋さん、コピコジOPEN。

photo:02




シャレオツやん。コーヒーカップがJになってる(´∀`) カワ

photo:05




ところでぇ、じぇーさんのコーヒー屋さん、一杯いくらぐらいするんでしょーか


わたし東京に行った時たまたま入ったシャレオツカフェでコーヒー一杯800円に度肝を抜かれた経験がありまして。


東京は怖いとこだ。田舎とは値段が違う。と震えながら飲みました←おおげさ


そもそもスタバすらないところに住んでるわけですけど( ̄∇ ̄)


ま、じぇー社長のカフェはそんなに高くないよね←高くてもありがたく頂きます


こんな人が接客してくれたら尚更、むしろ拝むww

photo:04




ちなみにこれコピコジで撮影したそうですね(^ε^)♪