デキる男。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



昨日の日曜×芸人←これブログ書くの初だったw


デキる男の条件。


ふわとろエッグをつくれる←別につくれなくていいw

マザコン顔の若さん挑戦w

photo:01


ガヤがうるさくてキレる林さんw

photo:02




クイックターンができる←別にできなくていいw

ターンできずw背泳ぎww

photo:03


練習してできるようになりました

でもこれ絶対若さん最初からできたな。むしろもっと上手にできるとry


photo:04




サックスがふける←別にふけなくていいw

楽器でも音程外れるってwww

photo:05


トラックのクラクションの音wwww

photo:06




ムーンウォークができる←別にできなくていいw

運動神経が良いのでこういうのは割とちゃんとできますよ林さんは。←あっあんまり出来てなかったw

photo:07


ムーンウォークしてるときの顔ww

photo:08




札束を扇形にして数えられる←別に数えられなくてry←もういいw

升野さん下手すぎるwww

若さんとザキヤマさんの顔ww

photo:10



おしまい。←終わり方テキトー




iPhoneからの投稿