9/22 オードリーANN | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



オープニングトーク。


この時期毎年恒例のバースデイトーク。


若「やめてくださいよ、番組中に俺のサプライズとかそういうの」


春「ないですないです」


ほんとになかったwwww音楽流して電気ちょっと暗くするだけwww


自分の誕生日会をやるのは自分に自信のある人だけっていう若林論。


第2第3の若林がいるから誕生日会は怖くてやりたくないwww


若「そいつらが売れた後ラジオでしゃべるんだよ。『いやーいるじゃん誕生日会とかやっちゃうやつ』ってそれが怖いね」←まさに今www



女の人を自分より上、下でみてるっていう若林論。


若さんは5軍wメンタル8軍w


春日は3軍←若「お前はよくみたらかっこいいから」www


若「いやほんと漫才だけだな、1軍なの」


春「ほんと奇跡みたいな話だよね」


若春「・・・・・」


若「どうすんだよこれ!」wwwwww




春トークはJKT48に会いにジャカルタへ←海外ロケ


ホテルのマッサージで半トゥース状態www


次の日JKT48の劇場へ。


ステージに上がる春日、思いのほか大人気w


春「2009年のそれですよ」


JKTに質問するのも忘れて持ちギャグを一通りやるwww




若トークはしゃっくりしながら(←)夏休みエピソード。


夏休みはサトミツとゴンちゃんとチロと伊豆旅行。


海でお腹にカニ乗せられてテンション下がるw


秘宝館で子供連れの親にキレるサトミツの口を押さえるw


行き帰り合計で60キロの渋滞に巻き込まれるw


っていうのを話してたけど、しゃっくりが一番気になるwww



リスナーから送られてきたしゃっくりの止め方を試す。


『息を限界まで吸う。そのまま限界まで我慢する。息を吐きだすと同時に色っぽい声で「あずき~」と言う。』


若さんなかなか限界来ないwww


春「生放送なんでそろそろ限界迎えてもらっていいですか」wwww


若「あずきぃ~~」←言い終わってすぐしゃっくりwwww