おどおど。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



さっきまでアメト観てたんですけど。


買うつもりなかったんだけど、やっぱりDVD欲しくなります。


毎回このDVD宣伝企画観るたびに買いたくなる←買ってないけど。


今回も多分買わないと思うw


これからも放送を楽しみたいと思います。(あとレンタル←)




そして今日はおどおどDVDが届きました。



photo:01



こっちはCS入ってないから、放送では観れないんです(´・ω・`)←加入しないだけ。


CSの誘惑は多いけど意地でも入りませんよ。


そこまで手を出したら本当にテレビ依存症になってまう...←もうなってる疑惑


では。DVD観たら感想書くかもしれない。。←いつも感想って程書いてない件