専属デルモ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



3人が10月から化粧品ブランドの専属モデルに(^O^)


 



アジア全域らしいけど、やっぱり日本は省かれる(TωT)


どっちにしろ買わないケド←こら。(使い慣れてるやつしかダメなタイプなんです。)


でも絶対CMとか可愛いんだろうなぁ(*´Д`)


早く観たいなぁ(*´Д`)←買わないケド



↓ずんすツイ

ペンジャルキュテンキュートニモリテンキュー!」

Niiもテンキュー」

ああ、僕たちかなりしているんだな...任天堂もテンキュー^^」


かわいいーーーー(≧▽≦) テンキューw

自分でやってるCF忘れる天シアwいっぱいやってるもんねー

はぁぁ、じゅんちゃんのツイだけで萌えれるwwCMとか観たらどんだけ萌えれるだろww


場合によっては買っちゃうかもしれない(あーでもなぁ←ここで優柔不断だすやつ