8月9日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



ずんすツイ「パスワードみつけた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ」
8/9 20:48

ずんすツイ「運転している途中....突然脳裏をよぎったㅎㅎ」
8/9 20:50

ずんすツイ「分かってみると...パスワードではなく、IDが違ってた...1215だが、今まで0101だと思って.....アアㅜㅜ」
8/9 20:53

ずんすツイ「したい話があったが今しなければならない!ちょっと突然だけど....この話がとてもツイッターでしたかった...クジャチョル、キソンヨン最高!」
8/9 20:58

8/8のツイでした。じゅんちゃんってなんでこんなに可愛いの(。・д・。)サッカーの話がしたかったのねwつぶやけて良かったねwところで男子サッカー日対韓だそうな。あたしはモチロン日本を応援しますよ(・∀・)/アイアムジャパニーズガール
8/9 21:05

じぇじゅツイ「イルヒョンの"ミウィヨ"良い」
8/9 21:12

じぇじゅツイ「r2bおもしろい! cgもとても素晴らしく俳優たちも逸品だった。ジフン兄さん最高でセギョンさんもとても魅力的でソクウォンくんもやっぱり素敵でオ·ダルス先輩。感動受けました。ㅎ」
8/9 21:18

じぇじゅツイ「僕たち飛行機を待っています」
8/9 21:22

3人はアメリカへ(*´∀`*)ノ″ゆちょーーん。後姿だけでもみれて嬉しいでつ(;∀;)暗くてもヘーキだよ(;∀;)ありがとじぇえさま(;∀;)
8/9 21:31

じぇじゅツイ「食べようかどうしようか.. 」
8/9 22:54

じぇじゅツイ「なに食べよう..」
8/9 22:56

どう見ても女子な件。あたしも今度こんなふうにカップラーメン選んでみよ( ̄▽+ ̄*)じぇえさんみたいに可愛くなれるかな←ムリ
8/9 23:11