7月23日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



じぇじゅツイ「平均睡眠時間2時間。一回一回多いくのことを習って挑戦することが怖いしときめく。残りの撮影も頑張ってまた新しい仕事に挑戦して、まだ感じてないことにも触れてみたい。ますます興味深くなるドクタージンファイティン!」
7/23 0:06

今さらですが16日のツイでつ。2時間しか寝てないのか(・Θ・;)ほんとドラマの撮影って大変(・Θ・;)じぇえたんファイティンo(TωT )
7/23 0:08

じぇじゅツイ「"のっぽギョンタギ"」
7/23 0:10

また今さらですが16日のツイでつ。ほんとにのっぽサンだね。かわいいね。
7/23 0:12

ゆちょツイ「ツイート...削除するか...??」
7/23 0:13

20日のツイでつ(TωT)訳見るまでゆちょがツイッたーo(^▽^)oって喜んでたよ(TωT)アタシ。ダメェーアカウントだけは消さないでぇー(TωT)←タイムリーなテンソンじゃない件。ゆちょのオメメは治ったかな??
7/23 0:20

じぇじゅ→ゆちょ「いやいや削除ノーノー」
7/23 0:22

じぇじゅツイ「もう少しだけ頑張ればいい!」
7/23 0:24

じぇじゅツイ「いつか幸せを持ってパンプラップ寺院を訪れるよ~それまでずっとお幸せに^^」
7/23 0:31

20日のツイでつ。なんだかタイのこの寺院ではじぇえしゃん女神だそうでつww確かにあの美しさなら毎日拝みたくなるカモwwペンダントにもしたくなるカモww
7/23 0:40

じぇじゅツイ「この犬はヨンレとヨンフィが飼ってる"ヨンゲ"驚くべき事実は、撮影をする前から名前がヨンゲだった事実!」
7/23 0:43

21日のツイでつ。この写真なんか良いな(。・ω・)
7/23 0:46

ずんすツイ「韓国は夜明けか..?おやすみ~☆」
7/23 0:53

22日のツイでつ。じゅんちゃん今LAか。またかっこよすなMV観れるの楽しみにしてまつ(*^o^*)
7/23 0:58

じぇじゅ日本語ツイ「皆さんがくれたらプレゼント(^_^)幸せだった(T . T)帰りたくなかったんだよ」
7/23 0:59

じぇえしゃんやっぱり日本語でツイってくれました(TωT)ウレシヤ。それにしてもカワイイなオイ。怪我は大丈夫なのかな??
7/23 1:03

マハローーゥ!ゆちょ総攻撃www
7/23 1:09

ゆちょツイ「^______________________________________^ 」
7/23 23:55

ゆちょツイ「心の掃除終了!^^」
7/23 23:55

ゆちょヨカッタ(TωT)心の掃除か、、
7/23 23:58