7月10日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



ずんすツイ「I love shanghai~♡」
7/10 22:18

8日のツイでつ。上海Σ(゚д゚;)なんなのこのビルディングΣ(゚д゚;)なんなのこのネオンΣ(゚д゚;)都会すぎる。。。
7/10 22:25

じぇじゅツイ「ジヒョヌナは、その日、靴..服..帽子...マイク..バッグの中に..そして金が入っていた..重量が4キロは超えていた..と.......私に言ってくれた..!」
7/10 22:29

じぇじゅツイ「代わりに金は偽物だったと。」
7/10 22:30

8日のツイでつ。韓国のテレビ番組のエピソードとか。(・∀・)フーン←興味ナインカイw
7/10 22:33

じぇじゅツイ「この子は誰かな..?かわいいやつ」
7/10 22:35

じぇじゅツイ「15話16話ちょっと面白いような気が..」
7/10 22:36

こんなに木陰が似合うナムジャいますか((゚m゚;)←。今週はジン観れるかな(?_?)面白いのか、、観たいな、、ま、いつも面白いけどね、、あ、毎週は観てないけど←また言ってる。てかじぇえさん宣伝上手w
7/10 22:49