7月7日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



表紙みて更に写真集が楽しみになりました^^最初(値段見たときの←ボソっ)ためらいはどこへやら←。なんかゆちょがやたら楽しそうなんだもんwwカワ
7/7 0:31

サイン入り特大写真当たんないかな(゜ρ゜)でもあたしこういうのに運がないからな。あ、でも今はなきジュニーってファッション雑誌で、今はなきコンビ芸人のU-turnのサイン当たったことあるわw対馬さん元気かなww←。そこで僅かな運は使い果たした気がするww一応0.1%だけ期待しお。
7/7 0:46

じぇじゅツイ「昨日撮影中NGを出しました..非常にわずかな発音の違いで.. "活人署に行ってみてください。ジンイハン(ジニウォン)が待っているであろう!"と..」
7/7 23:01

NG出した後じぇえしゃん照れながら「あっは( ´艸`)」とか言って愛嬌ふりまいてたんだろな←想像萌。
7/7 23:13

じぇじゅツイ「今日も熱心に撮影中..!ファイヤ」
7/7 23:15

じぇえしゃん外人みたい。。。あ、一応外人か←ややこし。なんかアメリカとかの青春映画に出てくる高校生みたい。あ、でもじぇえしゃんほどイケメソは観たことないけど←ややこし。
7/7 23:28

じぇじゅツイ「今日の夜明けに蚊に刺されて手がデブになった..」
7/7 23:29

ほんとにプクプクの手www可愛すぎる(。・ω・)スポンジボブとかwww可愛すぎる(。・ω・)あたしもスポンジボブの雑貨いっぱい集めてたのに地震でほとんど壊れた(TωT)っていうのをちょっと思い出した。
7/7 23:38

じぇじゅツイ「徹夜で眠くて疲れてる時はもっと活発に! (傲慢真相)」
7/7 23:43

じぇえしゃんやっぱり外人みたい。。以下省略。。
7/7 23:44

じぇじゅツイ「歪曲された真実も信じてしまえば真実。たった一つの本当の真実も明らかに真実。誰のために生きて誰と共に生きるか、この話を出来る俺は本当の"俺"」
7/7 23:52

歪曲されたものを真実と思いたくないので、なるべく噂や憶測で物事を判断しないようにしてる、わたしは。。作られた真実で傷つくのはきっとすごく辛いよね(TωT)
7/7 23:58