7月2日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



じぇじゅ日本語ツイ「ケンカするなー 今の人生を大事にしてな…」
7/2 0:46

じぇじゅツイ「泣きたい。僕たちを..僕を..待っているという人たちがこんなに多いのに、僕が自らしてあげることができる限界が..時間が..皆に申し訳なくて..今している努力が.. 今感じている悲しみがみんなに伝えられるのにあとどれ程の涙を必要とするのか切ない.. 」
7/2 1:00

じぇじゅツイ「ただ一言二言で表現できることではないのに、ただ数年数時間で伝えられることではないのに、歳月はますます流れて...感情は変わっていくのに数万回数千回感じる繰り返されるような気持ちを一緒に感じるには僕はとても利己的な人間だ..」
7/2 1:16

じぇじゅツイ「強がる人の恐怖と、弱く見える人の気兼ねなく見える姿の違い..」
7/2 1:21

じぇじゅん...(TωT)
7/2 1:23

じぇじゅツイ「俺たちの運命はどうなるか..」
7/2 16:37

昨日のジン観ました。ぎょん様が切なくて( p_q)ナミダ。すん様には悪いけどあたしはじぇえさんしかみてない。日本版にはない役だから最後までどうなるか分からないけど、ぎょん様には幸せになってもらいたいな。。
7/2 16:50

じぇじゅツイ「数週間ぶりにゆったりとした時間^^じゅんすの家やすらぐね」
7/2 16:54

じぇじゅツイ「今日ドクタージン、ヨンフィとギョンタクの運命はどうなるのか...?そしてじゅんすの盛り合わせチヂミと豆腐キムチごちそうさま!ㅋ」
7/2 17:01

じぇじゅツイ「トートと一緒に」
7/2 17:02

じぇじゅツイ「サッカーの神と一緒に~」
7/2 17:03

じぇじゅツイ「モーツァルトもーー!」
7/2 17:05

じぇじゅツイ「じゅんすとシアとトートとモーツァルトと一緒に!」
7/2 17:07

ワイハのメーキング観て写真集が楽しみになりました^^躍動感モエ(・∀・)モエ
7/2 17:22

楽しそうすぎてモエ(・∀・)モエ
7/2 17:22

カメラこぞうモエ(・∀・)モエ
7/2 17:24

なんだっけあの、顔だけ出す動物(←ど忘れ)モエ(・∀・)モエ(←思い出すの放棄)
7/2 17:27