6/16 ドリーANN | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

どうも(・Θ・;)

かなり久しぶりの更新です。

ANN聴くのも実のところ久しぶりです←小声

録音分がたまる一方(・_・;)

一週聴きそびれるとズルズル伸ばしちゃうんですよね←言い訳

そして今週のやつちゃんと聴きまして、、、

久しぶりに聴いたらなんかカスミンがむつみ201ロケしてたわwwww

かすがは外ロケに強いを検証するってことですか??

え?リトルトゥース?(x_x;)
 
リトルトゥース=リスナーなんでつね←どんだけ聴いてないんだよ

カスミンへのドッキリ。カスミンが好きなアイドル愛ちゃん(←だれw)がスタジオにいる(実際はいない)ドッキリ

カスミンがスタジオにいないとき恒例の暴露ネタ。内容は省きます←おい

若さんとカスミンの電話わろたwww

若→カスミンがしゃべってる途中で電話切るw電話鳴ってるのにスルーしてしゃべり続けるwツッコミ電話多いってダメだしするw(カスミンこの後律儀に電話減るwww)

若「俺は芸能人はファンタジーでいて欲しいのよ」(かすがに言ってる)

あたしもそれちょっと思うな。実際遠い存在だし。実はいないんじゃないかとか思ったりするもん←重症

キャスガをファンタジーと思ったことは一回もないけどwww

カスミン外ロケで本物のリトルトゥース登場っていう流れwww

やっぱり外ロケ強かったwww

そしていろいろありつつ(←いろいろって何)カスミンやっとスタジオ到着。

愛ちゃんのために高いお肉買ってきたカスミン

春「金にいとめはつけない。愛の力」そんなに好きなのwwwwキモイwww←おまえが言うな

念願の愛ちゃんと電話のやりとり、、話かみ合わずwwww

春「ちょっと待てよ、、、」

若「かすがさん、愛ちゃんはいません」

wwwwwwwww

かすが単純すぎるwww


つかほんとに久しぶりに聴いたんですけど、やっぱり面白い(^ε^)♪

なんか知らないことが増えてて「へ?」状態だったけど。

こんなんじゃダメだ!←急

これからはちゃんと聴く!

リトルトゥース名乗れるようにする!


じゃあもう寝ますZZzz....