6月7日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



じぇじゅツイ「足以外全部焼けた...」 足。。まっちろツルッツルすべっすべ(  ゚ ▽ ゚ ;)いろいろおかしいwwね、ね、ねえさん?←違う
6/7 0:17

じぇじゅツイ「俺が寝ていても誰かがメイクしてくれる。」
6/7 0:29

じぇじゅツイ「どうしてこんなに眠かったんだろう..10月頃 ...」
6/7 0:34

じぇじゅツイ「9月..?」いやむしろ今日じゃないんだ( ゜∋゜)
6/7 0:37

きすみょん新CF♪もうどうしよう(/ω\)禿萌っ禿萌っ。今のモンキーゆちょには出せないであろうこの雰囲気wwwでもモンキーも好きだよ←何回ゆうねん
6/7 0:44