6月6日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



じぇじゅツイ「何かに没頭したい時一番苦難でもあるだろうし、最大の喜びでもあるだろう..?俺は喜びを追おうとしているだろう?それが、何だろうと...」
6/6 0:13

ゆすぅぅε=(。・д・。)
6/6 0:16

ずんす→ゆちょ「ユチョン!おまえバリからいつ帰る????」
6/6 0:23

ゆちょ→ずんす「秘密だよ^^」
6/6 0:24

ずんす→ゆちょ「おまえ今韓国だろ!!!!」
6/6 0:27

ゆちょ→ずんす「いや^^バリだよ~」
6/6 0:29

ずんす→ゆちょ「え?いつ帰るの?」
6/6 0:30

ゆちょ→ずんす「なんで??気になる??」
6/6 0:32

ずんす→ゆちょ「おまえ明日は韓国にいなきゃじゃん!!!!ㅋ」
6/6 0:36

ゆちょ→ずんす「分からない~~なんで??」
6/6 0:37

ゆすこらぁ≧(´▽`)≦公開でいちゃこらしやがってぇ≧(´▽`)≦てかさすがゆちょ。ゆちょじらし(゜ρ゜)ところでじゅんちゃん続きは?、、とか打ってたらじぇえさん登場www
6/6 0:48

じぇじゅ→ゆちょずんす「明日会うよね~ㅋ」
6/6 0:50

じぇじゅツイ「インターネットで見つけた!」カワっ(。・д・。)じぇえさんカワっ!!
6/6 0:56

昨日の夜はちょんじぇす劇場を見届けてすぐ寝ちゃったので続きを。。子供に順位をつけないこの時代にストイックに順位づけをする48さんを観ながら更新してまつ←どうでもいい情報。
6/6 20:43

ずんす→じぇじゅ「ㅎㅎヒョン最近大変~!」
6/6 20:46

ずんす→ゆちょ「会いたいよㅜ」
6/6 20:48

じぇじゅ→ずんす「まあそうだね^^明日ね~~」
6/6 20:51

ゆちょ→ずんす「ㅎㅎ^^じゅんす~おやすみ!」
6/6 20:53

ずんす→じぇじゅ「明日ね~^^」
6/6 20:55

ずんす→ゆちょ「Goodninght~!!!」
6/6 20:56

ゆちょ→ずんす「ㅇㅋバリ~!」
6/6 20:58

ずんす「あ !ミスㅜ Goodnightㅋ」
6/6 21:00

じゅんちゃんかわいすぎる(*´ω`*)ゆちょに会いたいとかおやすみのスペル間違っちゃったりとかぁ(*´ω`*)空港にゆちょのこと迎えに行ったとかほんとでつかwwwどんだけゆちょのこと好きなの?hshs
6/6 21:12

ファンミのじぇえさんがイケメソ(゚∀゚)じゅんちゃんかわゆす(゚∀゚)萌へ萌へ←おい!もう1人wwwはい、冗談でつ。こんがり焼けてるのも好き、モンキーヘアも大好きでつ(゚▽゚*)♪ゆちょなら何でも好きだよぉ
6/6 21:46