5月30日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



きすみょん(*゚∀゚)かわええ。この横顔。惚。海でウクレレ弾き語りするラーメン広告て。きすみょんが出来上がるまでウクレレ弾いてるか的な画ですか(∩・∇・∩)
5/30 0:42

今日は取材だったゆちょ。はぁぁ。かっこよぉ。
5/30 0:54

ゆちょツイ「ㅎㅎㅎテソン兄さんミンスヒョン~~俺たちとても楽しかったね~餅失神ユチョンメンブンユチョン~^^俺達そんな仲だったの??」なんすかこの無防備な寝顔(〃∇〃)萌。
5/30 21:34

ゆちょツイ「パクユファン!!ファイトだ!!君なしでは生きられない8時15分MBC本番死守!!トァ~~~~あ」こんな優しいお兄ちゃんいるんでつね(TωT)おねえは妹に厳しいのに(TωT)←グチww
5/30 21:44