5月25日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



ゆちょツイ「屋根裏部屋皇太子はそのどんな作品よりも美しい最後を飾りました... ^^これまで多くの愛くださってとても感謝しました。ありがとうございました。 300年で私もあなたを愛しています~^^モンチュンイ~~~~~!!」お疲れさま(^O^)DVD出たら観るよ←視聴を諦めた人
5/25 0:24

ゆちょツイ「イガク パクハ~^^」愉しそうwww顔www油断しすぎwww
5/25 0:29

ゆちょツイ「^__________________________^」こっちはちゃんとキメますたね。かわええ(*^▽^*)
5/25 0:31

ゆちょツイ「今日の撮影も終了~^^!!!」セルカありがとうございます(//∀//)
5/25 21:16

ゆちょツイ「ドラマの中人物に寄り添ったのはイガク君が初めてだ。懐かしいよ...あんにょん。」
5/25 23:49

ゆちょツイ「あ!そして前にガク 君が漁場管理ちょっとと思っていたこと解除する。解除!^^ありがとう~」漁場管理てなんぞ??www。。。あ、なるほど、チャラ男ねwww
5/25 23:57