5月21日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



シア様のライブがDVDになりまつように。。
5/21 0:40

まりおかーとポスターwww日本と同じだった件wwwどっちも国民的スターってことですね分かります。
5/21 0:57

ゆちょツイ「屋根裏部屋皇太子撮影には~う~ん、ソウルにいます^^~私くださるあふれる愛の砦は、いつも胸がいっぱいに上がってわくわくしてい♥いつも同じ気持ちで買うよ^^~幸せな一週になってね~~^^トァ~~~~~~あ」
5/21 17:28

ゆちょツイ「ナルヒオムジョトダ~干しが来たいな~」←なんのこっちゃ(ノ゚ο゚)ノ翻訳機のせいですwwwきすみょん今度も爽やかな感じです←味は激辛なのに、、、
5/21 17:40