5月13日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



ずんすツイ「ストリーミングとかなんとか、もうしなくていいです。ただ、僕が好きな音楽、好きな曲を歌える…そしてその音楽を聴いてくれるみんながいるから、それで十分です。公正という言葉はもう僕たちとは遠い話だから…何があっても僕は諦めないから」
5/13 1:27

じゅんちゃんのゆちょドラマのOSTをitunesでダウンロードしますた。アルバムが待ち遠しいよ^^あたしも好きなアーティストのチャートを気にするのはもうとうの昔にやめました。チャートがその音楽の評価じゃないから。ましてや操作されてるものなんて価値がないし。
5/13 1:39

このお方てそんssiとってもいい人(TωT)ゆちょ良いヒョンに出会えたね(TωT)←あ、年齢知らなかったww勝手にヒョン扱いww
5/13 21:58