4月29日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



昨日じゅんちゃんに会えると浮かれてる頃ゆちょがこんな写真付きツイを...でも、ゆちょのラブ2ショット<じゅんちゃんに会える。だったため全然ヘーキ(*¬ε¬*)今もじゅんちゃんの余韻残ってるから全然ヘーキ(*¬ε¬*)
4/29 20:45

なんだか昨日から3人がツイしまくってるんですけどぉ(*≧∇≦)ゆちょは相変わらずくみとるのが難しい呟きだけどww。イケメン3兄弟byじぇじゅ。。ほんまや
4/29 21:08

I love peru~~~~^^byずんす。あたしはI loveずんすでつ^^昨日のじゅんちゃんの日本語に萌え死hshs←おまえゆちょぺんw
4/29 21:56

じぇえさんのアイコン(●´д`●)こんなあたしが女子でゴメンなさい(●´д`●)あれ?なんだろう?この敗北感ww
4/29 22:13