4月27日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



たりふた、今更ながら2週目。いろいろツボはあったもののこれチョイス。だって若さんのものまねikkoさん好きすぎるww
4/27 17:26

たりふた3週目。満島さんとの妄想恋愛イタすぎry←人のこと言えないヒトw
4/27 17:30

たりふた今週分。あたしも銃口向けられたら笑顔でかわせるタイプ。その場合顔が笑ってるってまた銃口向けられる危険性アリ。そんな時は「だってあたしっていつも緊張感のない顔してるでしょ?」カチャ←銃口向ける音
4/27 17:39

たりふた漫才。前のやりとりがフリになってるんですよね。さすがですね。ボケのほう若さんが見れるからいいですね。
4/27 18:35