4月11日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



メンバーシップの入金してきました(^-^)ヽでもちゃんと出来てるか心配…いろいろ心配…このまま入金確認されなかったら白目むいちゃう。ちょうどこの写真みたいに。。←いい写真ゆちょがツイってくれてたwww
4/11 20:10

ゆちょのツイはいろいろ汲み取るのが大変ですが←、こういうのは微笑ましいです(^_^)青ジャージだけまだ白目w←名前覚えられなくてミアネ。
4/11 20:21

NII写真。痩せすぎぃぃ(TωT)薄着だと体のライン目立つから細いのも目立っちゃう(TωT)でもこの写真、自分を奮い立たせてくれる。有限無実行だったダイエット計画。。
4/11 20:32

こっちも痩せすぎぃぃ(TωT)つかかわええ。。この顔でヨジャだったらどんだけ美女なのww
4/11 20:41

また痩せすぎぃぃ(TωT)またかわええ。。無邪気ワングランプリ(略してM-1)があったら絶対優勝できるよww
4/11 20:45